<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大掃除してたらPCが壊れますた。

カバー外して掃除機で埃を吸って・・・

したら

電源入れても立ち上がらなくなってしまいました。

ハードディスクかマザーボードか?

復活できるか出来ないか不明ですがひとまず人様のPCから
御挨拶を・・・

皆様、今年も一年お世話になりました。

PC復活できましたら、来年もよろしくお願いします。
[PR]
クリスマスの朝、起きて枕元に置いておいた靴下の中を確認した。

しか~し、何も入っていない(;・∀・)
(・д・)チッ惨太の野郎・・・

最近の惨太って夜トナカイのソリに乗って活動するんじゃないんですかね?
いや、忙しすぎて委託したのか?
黒い猫の車に乗って真昼間に現れましたよ(;´∀`)
おまけにお金まで請求しやがったミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
ベリー・クルシンデマス♪


風邪がほぼ完治して1週間ぶりビールを飲んだあの夜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ついつい魔が差してポチッ!(・∀・)σ( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

More
[PR]
一昨日2学期大反省会という忘年会がありまして
昨日は二日酔いで朦朧としてました……(o_ _)o パタッ

Merry Christmasですが、
懐がベリークルシンデマス_| ̄|○ il||li

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
敬虔な仏教徒ではありますがヾ(・∀・;)オイオイ
今夜サンタからのプレゼントが届くことを祈ります♪
((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミン

苦しみますツリーとイルミ(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_193492.jpg

[PR]
三脚にサンニッパ装着のオジサン(私の親世代)がいた。
お堀の池の対岸に居るカワセミ狙いだなと思いつつしばらく観察してみた。
たしかに向こう側にカワセミが飛んだりしているが、オジサンは見失ったらしい。
さすがのサンニッパも日陰で暗い対岸のカワセミが見えないのか。
お気の毒に・・・ナム L(-_-)_/☆Ω チーン

で…私はいつもの如く手持ちで開放F8のレンズで果敢にカワセミに挑むのであった。
ウォーリーならぬカワセミを探せ
d0148060_18204035.jpg

いや、いくらカワセミが見えてると逝っても無理ですわ(;´д`)トホホ…

しか~し、おバカは続く
d0148060_1823486.jpg

いつもこんなおバカな撮影ばかりです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

サンニッパのオジサンも私の動きが気になるみたいですがカワセミは見えてないみたい。

対岸のモミジの枝に止まったので横から回り込んで近付いてみる。
サンニッパのオジサンは、私が諦めたと思ったようだ。

が、しか~し再び現れた私の視線の先の辺りをキョロキョロ探している。
私は近付いても暗い所に止まってるカワちゃんを探して激写!
お、お前は・・・カワ美!
やはりカワ太郎と場所を交代したんだな。
d0148060_1831553.jpg

(明るく現像してみました)
う~ん、近いけどゆる~い……_| ̄|○
距離は5~6mくらいかな?

サンニッパのオジサンは相変わらず対岸から見つけれないみたい・・・お気の毒
って、オジサン見てたらカワ美が居なくなっちゃった。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)マサカ!!!
[PR]
暗いところが大好きなカワ美が珍しく少し明るいところに居た!
紅葉したドウダンツツジ越しに激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_2025463.jpg

ん???
おまえは・・・男!
ということはカワ太郎か?それともカワ助か?

やはり暗いところ好きなカワ美とは違うな!
d0148060_2071398.jpg


カワ美の特等席より明るいところだけど
遠いから~(TдT)

映り込み狙ったらもっと遠いから~(TдT)
d0148060_20101796.jpg


ところでカワ美を追い出した?何処へ?

タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC 
[PR]
皆様、プチご無沙汰でございました。
そろそろ忘れられるんじゃないかと思い湧いて出てまいりました。

思い返せば先週の土曜日であります。
今年最後のガッコの奉仕活動、マラソン大会の豚汁作りがありました。
天候に恵まれ防寒着無しでも全然OKなくらい穏やかで、火のそばに居ると汗が出るくらいでした。(;・∀・)

そろそろ活動のゴールも見えてきたってことで夜の反省会も盛り上がりました。
ε-(´∀`*)ホッとしたというか油断というか・・・

次の日に学区の町対抗の球技大会があったのでお酒はほどほどにしておいたんです。
が・・・次の日起きたら声が変ヽ(゚∀。)ノウェ
風邪引きますた_| ̄|○ il||li

まあ、良い静養が出来たということで(笑)
d0148060_11381771.jpg


メール等、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
またボチボチやっていきます。
[PR]
いましばらく・・・
d0148060_8163097.jpg

[PR]
紅葉したモミジにカワセミはいませんか~
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
と探していると

どこか影のある男がそこに居た!
その名は、カワ太郎m9(・∀・)ビシッ!!
d0148060_17573894.jpg

モノクロで影だらけじゃミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

そこはお池に張り出すモミジの木
前々からその辺りから飛び去るところを目撃してたので
紅葉した時に止まってくれたらと密かに期待をしておりました。

紅葉カワセミのつづきは、こちら
[PR]
カワセミさんに告ぐ!

そんなところに止まって、隠れたつもりですか?

σ(゚∀゚ )ワタシはお見通しでっす!

とても暗いところが好きな カワ美
d0148060_1761913.jpg


そしてそして見つけましたよ!

紅葉モミジの中に隠れてるカワ太郎
ビシッm9(・∀・)ソコダ!!
d0148060_1765342.jpg


憧れの紅葉カワちゃんには今ひとつ今二つ今三つ(;・∀・)
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
やはり炭火焼カワちゃんになっちまった(笑)

ん?小さくてよく見えない?
180mmノートリでちょうど良い大きさかと思うのですが・・・

もちろんありますとも^^;大きいの♪

次回UPします。

タム180マクロ
[PR]
この子は誰ざんしょ?

ヒント1 エビではありません
d0148060_1812136.jpg


ヒント2 レッサーバンダでも覆面レスラーでもありません
d0148060_18134373.jpg


正解出るか?
[PR]
by pm-3 | 2010-12-08 18:26 |