<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

先週の月曜日、火曜日をピークに日に日に少なくなっていった秘密戦隊の面々です。

(・∀・)σ( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
[PR]
by pm-3 | 2011-01-21 19:48 |
これまた先週です。

秘密戦隊探しを邪魔する輩!
その名はお池のカワ太郎(たぶん^^;
いろんなパフォーマンスで完璧に足止め食らいました(;・∀・)

ヽ(´ー`)ノマターリ
d0148060_21174547.jpg


ドリル
d0148060_2120565.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!瞬膜閉じて
d0148060_2121234.jpg


弾けるリング、シュワッと爽やか♪
d0148060_2123951.jpg

σ(゚∀゚ )ワタシ的にはベストショットなんですが
ヾ(・∀・;)モシモシ ピンボケって言いません?

シックにポーズを決めて
d0148060_21245827.jpg


悪だくみのポーズ
d0148060_21261371.jpg


なんとなく出そうな雰囲気だったのでピント合わせしてたら
出ちゃいました ○| ̄|_ =3 ブッ
d0148060_21281225.jpg

ピントもタイミングも合いませんでした(/ω\)イヤン

タムSP500
[PR]
近所の公園でたまに見かけるジョビ嬢
d0148060_210896.jpg


ん?あんたはジョビの男の子?
d0148060_2113867.jpg


若いんだかお年を召してるんだか
ビミョーな色合いにヽ(゚∀。)ノウェ
d0148060_2132292.jpg


タムSP500
[PR]
by pm-3 | 2011-01-19 13:23 |
この日はちょっと寝癖か?
d0148060_1859529.jpg


監督~、そろそろお昼にしませんか?
d0148060_193224.jpg


現場で調達
d0148060_1943862.jpg


捕れたて新鮮♪
d0148060_1954042.jpg

先週の中頃から監督の姿を見かけなくなりました。
違う現場に変わったのかな?

おまけの たぶんカワ江   色が・・・……(o_ _)o パタッ
d0148060_1981268.jpg


タムSP500
[PR]
水墨画の世界でした(  Д ) ゚ ゚
d0148060_18125893.jpg


どこを見ても
d0148060_18144897.jpg


白と黒とたまに赤(笑)
d0148060_18162212.jpg


積もった雪が気になったので
d0148060_18173476.jpg


ん?
d0148060_18185737.jpg

あんたは炬燵で丸くなるんじゃないの?

やっぱ、帰るのね
d0148060_1821466.jpg


幸い午前中に雪も止みお天気も回復したので雪は融けちゃいましたが、
今朝は、寒いしたまげました。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[PR]

昨夜、当地ではめずらしく雪が降りました。
積もるかと思いましたが、残念ながら積もらず。

早朝のお池に行ってみると薄日も射してきました。
囚われの図!
d0148060_19191741.jpg


氷の上にところどころ薄らと雪が載っている程度
d0148060_1923375.jpg


土手にも薄ら
d0148060_19243994.jpg




で・・・本日は市内の駅伝大会があったので、私もガッコ関係で応援に行ってきました。

ゴール前の最終中継所辺りに居たんですが、
お天気も回復してε-(´∀`*)ホッ

しか~し、にわかに曇り空に・・・と思ったら
また雪が降り出してしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
d0148060_19335398.jpg


あっと言う間に吹雪~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
d0148060_19345742.jpg


選手も応援の人たちも雪まみれ~(;・∀・)
カメラまでも真っ白でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
防塵防滴じゃないので焦りましたが、なんとか動いてます。
[PR]
その日は、カワ江ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
と思ったら、いきなり飛ばれた。
d0148060_1863470.jpg


逃げられた!と思ったら
チラ見?
d0148060_1874770.jpg


(ヾノ・∀・`)チガウチガウ 
ホバしてくれた
d0148060_189302.jpg


ヽ(´ー`)ノ
d0148060_18101377.jpg


なんてサービスが良いんだ!と思ったら
d0148060_181381.jpg

やっぱ、逃げられますた……(o_ _)o パタッ

タムSP500
[PR]
秘密戦隊

かなり情勢が変わってきました(;・∀・)

(・∀・)σ( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
[PR]
by pm-3 | 2011-01-14 19:09 |
花とかのネタが無く鳥ばっかりでして(;・∀・)

袋が破れるまで詰め込んでみました(苦笑)

隠れたつもりか? ジョビ男
d0148060_18572270.jpg


寒そうなコサギ
d0148060_18592027.jpg


シェー (; ̄<~なツグミ
d0148060_19342.jpg


今季初モズ男
d0148060_1935681.jpg


巨大なヤマガラ
d0148060_1945889.jpg


もっと巨大なシロハラ
d0148060_1964184.jpg


おまけのメジロ
d0148060_19404340.jpg


袋が破れそうなので、この辺で(笑)

ヤマガラのみ シグマ50-500
他 タムSP500
[PR]
by pm-3 | 2011-01-14 19:08 |
犬も歩けば棒に当たるってことわざがありますが、
pm-3も歩けばkingfisherに当たるってぐらい最近頻繁にお逢いできます。
まあ、大半は工事現場とか道端の土手とかしょーもないところばかりなんですけどね(笑)

本日登場のカワちゃんは、日曜日にイーストパークまで会いに行ったんですけどね^^

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで駆け寄り、さらにジリジリにじり寄りの図
d0148060_1854058.jpg


これ以上は近寄れませんでしたが、数十枚同じようなポーズを撮ったところで飛んだ!

目で追うと今度は木の枝に止まった!

またしてもε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ & にじり寄り
d0148060_1894589.jpg


そしてまた飛んで近くの別の枝に
ををを・・・チョーお久しぶりのペリット吐き出す瞬間
ピントが_| ̄|○ il||liなのでシャープをてんこ盛りにしておきました(笑)
d0148060_181324.jpg


ここでもお約束のにじり寄り♪
d0148060_18142194.jpg

遊んでもらえて大満足でした。
すべて同じ子ですが、光線の具合で色が色々です。

シグマ APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

道端とか工事現場ですがカワちゃんの在庫はまだまだあります。
[PR]