<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

薄暗い体育館戦闘用秘密兵器として
邪馬台国の姫君P嬢から借り受けた
EF70-200mm F2.8L IS II USMの実戦投入を日曜日に行いました。

いや~、参った!

スゴイ威力ですわ。

爆速AFに超強力手ぶれ補正、おまけに明るいF値ときた日にゃ・・・

ただただΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


撮った写真はこれ 
d0148060_1732545.jpg

ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ ピンボケじゃん。


冗談ですよ(笑)
私の撮りたかったのは、こんなしなやかな指(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_1736730.jpg


このレンズ、マジで欲しくなりました。
お金貯めよ♪

パセリさん、ありがとうございました。
もうしばらくお借りします♪
[PR]
本日は某会社宣伝です。


GREEN HOUSE グリーンハウス
       (↑ポチっ!とするとグリーンハウスのHPに飛びます。)

コンピュータ周辺機器、デジタルAV機器などの開発・製造・販売、
近所の飲み・遊び・お山友達のグリーンマンの会社です。(笑)
そして私はグリーンハウス社製のCFを使っております。(・∀・)ニヤニヤ
d0148060_11393523.jpg


1月某日、グリーンマンから久しぶりにメールが来たので、
早速見たら冬山登山のお誘いでした(;・∀・)
2月某日 1泊2日
行き先:〇〇県丹〇山
難度:体力=上級
    技術=中級

(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ
ってことで放置(笑)

そしたら後日、携帯が鳴り・・・
グリーンマン 「最近付き合いが悪いな!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

σ(゚∀゚ )ワタシ 「素人が雪山になんか登れませんので勘弁してください。」

グリーンマン 「じゃ、写真貸して」

σ(゚∀゚ )ワタシ 「どうぞご自由に」

ってことで、グリーンハウスの片棒を担がせていただきました(笑)
d0148060_11402777.jpg

チラシの写真は1/13の記事の【またしてもkingfisher】のトップ

近所の居酒屋の生中1杯で手を打ったということは言うまでもありません(爆)

万が一、どこぞでこのチラシを目にしたら指をさして笑ってくださいまし。
あっ、いや、皆さん、グリーンハウス製品買ってくださいm(__)m

グリーンマン・・・グリーンハウスを大々的に宣伝しておきましたよ~。
またしてもこれで売上が激増することでしょう。(・∀・)ニヤニヤ
宣伝料⊂(゚Д゚ ) オクレ!(爆)
[PR]
いつものようにお散歩中に
カワセミ ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
d0148060_9595178.jpg

珍しくちょっと引きで(笑)
ってか、近づけなかっただけとも・・・(;・∀・)

おっ、君はお池のチタナイ子!
さすがにもうチタナイ子では可哀想(TдT)ってことで
【カワ乃】にメイメ━━m9(゚∀゚)━━イ!!

回り込んでなんとか近づいてやろうと思ったら飛んだ!
ダイブだった。
ポチャンは間に合わなかった(ピンボケ)がお魚くわえて上昇中を激写
d0148060_1063959.jpg


カワ乃ちゃん、また遊んでね♪
d0148060_1091586.jpg


EF70-200mm F2.8L IS II USM
[PR]
気になる方
d0148060_20244270.jpg


気にならない方々
d0148060_20254661.jpg


世の中・・・色々でございます。

気になる方 EF70-200mm F2.8L IS II USM
気にならない方々 タムSP500
[PR]
「クロジなら某所に居るよ~」
と、ネット友(写真の大先輩に)教えていただいたので
行ってみたら本当に居ました!
薄暗い藪の中の証拠写真です(ありがとうございました~)
d0148060_18355466.jpg


タイトルと<ニ:ミの内容は、某P嬢のパクリになります(笑)

          お地蔵さんの上に
d0148060_18373767.jpg


        ;(><);
[PR]
by pm-3 | 2011-02-04 18:54 |
そこは入っちゃいけないんですけど
d0148060_1925061.jpg

あっ、あなたは、現場監督さん!
失礼しましたm(__;)m

安全✚第一
d0148060_19263315.jpg


ですね^^
d0148060_1928227.jpg


EF70-200mm F2.8L IS II USM
[PR]
ごレンジャ~ (捻りが利いてます)
d0148060_18421534.jpg


皆様、なかなか 鋭ーーm9(゚∀゚)ーーい!!

日出ずる国の姫君より拝領(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、お借りしたレンズの正体はEF70-200mm F2.8L IS II USMでございます。

以前某〇°殿からお借りしたEF70-200mm F4L IS USMも凄かったですが、
開放F2.8のボケの破壊力はすざましい!
それでいて開放からシャープな描写(;・∀・)

クロガネモチの実を食すレンジャー(開放です)
d0148060_18475744.jpg


じゅうレンジャ~
d0148060_18493521.jpg


ヒヨドリさんと大きさ比べ^^(ヒヨドリの方が大きいです)
d0148060_1852543.jpg


(∩´∀`)∩トォー
d0148060_18541835.jpg


EF70-200mm F2.8L IS II USM

先週はまだまだたくさん居ましたが昨日行ったら3羽目撃したのみ。
どこぞへ行ってしまわれたか~(;・∀・)
まだヤドリギの実はありますので帰ってきてね^^
[PR]
by pm-3 | 2011-02-02 18:59 |
その日暮らしのpm-3とも言われておりますが(;・∀・)
タイトルが意味不明ですね。……(o_ _)o パタッ

さて どうしましょヽ(゚∀。)ノウェ


実は某お方からの貢物(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、薄暗い体育館戦闘用秘密兵器をお借りして、遊ばせてもらってます^^

もっぱらお散歩に持ち出して鳥さん相手に戦っていますが(笑)

大人気の野鳥から
d0148060_1936207.jpg


グリーンなクロジ(。_°☆\(- - ) バシっ!でなくアオジさん
d0148060_1938069.jpg


ジョビ嬢
d0148060_19393722.jpg


ジョビ男
d0148060_19402496.jpg

以上開放

F4.5なメジロ君
d0148060_194365.jpg


カワちゃんやレンジャー部隊にも遊んでもらいましたが、
これ・・・凄すぎてヤバいっす!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さて、何をお借りしたでしょう。
当たってもなにもありませんが(爆)
[PR]
by pm-3 | 2011-02-01 21:14 |