<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

河津桜のつづきです。

微笑み♪
d0148060_1650815.jpg


恥じらい(´∀`*)ポッ
d0148060_1651306.jpg



日本赤十字社


少し危険かもしれませんが(笑)新たな命も♪

(・∀・)σ ポチッ!とな
[PR]
本日は久しぶりにお昼休みにカメラ持ってお散歩してみました。

2週間ぶりに行ったそこは、
桜が満開でした。
d0148060_21365877.jpg


ピンクの癒し
d0148060_2152262.jpg


帰り際に光°殿とこちらも久しぶりに遭遇しました。
光°殿の顔お見てσ(゚∀゚ )ワタシは少し癒されました~♪

タイトルは、ハテ?(;・∀・)どこかで・・・
そう、その某光°殿の変化です。



日本赤十字社

More
[PR]
今日もお日様が昇ってくれました。
d0148060_204820.jpg


命がけの危険なミッションや救援に従事してくださってる自衛隊や警察や消防、
またボランティアの皆さん、本当にありがとうございます。



[PR]
厳しい冬の後には、必ず暖かい春は来る・・・はず。

d0148060_17521752.jpg

3/6の近所の河津桜です。
東日本大震災以降カメラ持って出かけてないので、この桜ももう満開かも。

希望の春を見つけられるよう、私も上を向いて行きます!


[PR]
地震・津波につづき原発の被害まで・・・
心が痛みます。



Yahoo!JAPAN東北地方太平洋沖地震 関連情報

今、自分に出来ることは募金ぐらい。
少ないですが小遣いの範囲内で募金します。
d0148060_1753476.jpg





それから怒られない程度に笑ってもらうブログを(;・∀・)

ゆっくり更新していこうとおもいます。
[PR]
地震、津波被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

東北や関東方面の友人もおり心配しております。
ただただ、無事をお祈り申し上げております。
[PR]
2年間長かったようでアッという間だった様な・・・

本日無事終了しました。
おかげ様で、噛んだのは一箇所だけ(笑)

素敵な笑顔に出会えました^^

More
[PR]
メジロがいたということは、

当然ながらイジワルなヒヨドリさんもいるわけで・・・

ピンクの前ボケでふんわり仕上げ
d0148060_18312522.jpg

でも、いくら澄ましてみてもヒヨドリはヒヨドリ(;・∀・)

いじわるの本領発揮!
メジロさんにロックオンか!?
d0148060_1834169.jpg


大人気の野鳥
[PR]
by pm-3 | 2011-03-07 18:45 |
光°殿から河津桜が咲きだしたよって情報を頂きましたので行ってみました。
先週がむちゃくちゃ寒かったのでまだ2~3分咲きというところでしょうか。

今シーズンは梅ジローがまったく撮れないので、メジロが桜に来ないか必死に探しました。
とりあえずイタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
d0148060_17273083.jpg

蕾だらけだし曇り空だし・・・……(o_ _)o パタッ

咲いてるところに来ましたがごちゃごちゃと五月蠅いです
d0148060_17293330.jpg


背景は抜けましたが
d0148060_17304699.jpg


桜に埋めてみました
d0148060_17314455.jpg

桜ジローは、もう少し先にリベンジだな!

タムロン SP 500mm F/8(レフレックス)
[PR]
by pm-3 | 2011-03-06 17:33 |
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出してました♪
d0148060_19325166.jpg


菜の花も咲きだしました^^
d0148060_19342160.jpg


オリンパス OM ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2
[PR]