今日は、縄張り争いしてた♂と♀の片方、ジョウビタキ♀を普通サイズで。(苦笑)

工事現場付近で縄張り争いしてたので、工事グッズが多々登場します。

カラーコーンになにか動力の配線ジョビ子
d0148060_17371870.jpg


トラ柵ジョビ子
d0148060_17383145.jpg


機械の取っ手ジョビ子(;゚д゚)ァ....
d0148060_17394175.jpg


このジョビ子、右足が悪いみたいでしたが逞しく生きてました。

地面ジョビ子
d0148060_17432120.jpg


串刺しジョビ子 その1
背景のブルーが決まってるでしょ♪
実は・・・ブルーシートだったりしちゃうんです。(笑)
d0148060_17442139.jpg


串刺しジョビ子 その2 (;゚д゚)ァ....見てた?
背景のブルーシート+オレンジのボケは、トラ柵だったりして~(爆)
d0148060_17453481.jpg



おまけ・・・ピントが(;・∀・)
もじゃもじゃ飛び物ジョビ子
d0148060_17482193.jpg

[PR]
# by pm-3 | 2008-02-11 17:54 |
この記事は、しばらく一番上に来るようになってます。
この下の記事が、最新記事ってことで。m(__)m


只今密かに、古都襲撃の計画を企てております。
邪馬台国のあの方を襲撃する為に・・・(笑)

日時は、3/1(土)~3/2(日)蔵之助、もじょ、私、さらにカメラ沼に引きずり込まれた光°殿も。(・∀・)ニヤニヤ
さらにさらに、我が地元の物欲大魔王様○2さんも3/2に合流されるとか。

3/1は、京都市内をうろついて京都泊
3/2は、いよいよ奈良に進行して奈良公園辺りを襲撃する予定です。

もしイケメソの私のお顔を拝んでみたいと言う方、その他大勢のお顔を笑ってみたいと言う奇特な方が居られましたら、近隣の方も遠方の方も どうぞご自由に。
ご一緒に物見遊山の方には、連絡の為に漏れなく私の携帯アドを極秘にお教えいたします。(爆)
お世話はしませんが、奈良公園をご一緒にうろつきませう。(笑)
一脚で奈良公園の鹿を・・・と考えているあなたは?(爆)
[PR]
毎度おなじみの大撮病なんですが・・・(;・∀・)

雪の降る前の日、近所でジョウビタキ♂♀が縄張り争いをしてるところに出くわしまして、何度も何度も私の周りを追いかけっこをして飛びまわっていました。
その姿は、マッシュを亡くした黒い三連星のジェットストリームアタックにも・・・しかしながら、返り討ちに遭い(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー 飛び物撮れず_| ̄|○
メジロにも笑われました。

メジロ1
d0148060_20471359.jpg


ジョウビタキ♀1
d0148060_2048467.jpg


ジョウビタキ♂1
d0148060_20485474.jpg


もっとでかい?
メジロ2
d0148060_20502666.jpg


ジョウビタキ♀2 尾羽が切れた(;・∀・)
d0148060_20512791.jpg


ジョウビタキ♂2 尾羽が切れた(;・∀・)
d0148060_20523458.jpg


ケンコーミラーの最短より近付いてくれちゃうし大サービスはありがたいんですが。
次回は、普通サイズを・・・(;´д`)トホホ…
[PR]
# by pm-3 | 2008-02-10 20:56 |
雪とは無縁の我が街も本日は、雪景色になりました。
何年ぶりだろ?(;・∀・)
5cmぐらいは積もったと思います。
Σ(゚д゚) エッ!? そんなもんで積雪と言うな?(;・∀・)
雪の降るところの方に言わせれば、笑われるかも知れませんが、交通もパニックみたいです。

先客
d0148060_1741488.jpg


積もり始め
d0148060_1743199.jpg


山茶花
d0148060_17435550.jpg


More
[PR]
昨日は、子供が熱を出したり、我が家の愛すべき駄犬の手術がありまして、バタバタしておりました。

子供の風邪は、幸いインフルエンザではなかったのでε-(´∀`*)ホッ

我が家の駄犬(♀)は、3月が来ると11歳なので色々体も弱ってくるのでしょう。
2週間ぐらい前から食欲が無くなり獣医さんにかかってました。
「たぶん子宮の病気だろうな」と言われ、レントゲンを撮ったら、やはりそうでした。

手術も無事終わり、日帰りで帰還できました。
さすがに昨日はヨロヨロでしたが、今日は少しずつ食欲も出てきたので一安心です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブレーク・タイム
d0148060_21561013.jpg


注・・・空き缶はくずかごに!
[PR]