本日は、かな~リ過去画を引っ張り出してみます。
2007.12.26撮影のメジロ
レンズは EF 70-300 DO IS
d0148060_21555611.jpg

d0148060_21571337.jpg

柿ジロ~です。
メジロの目って白飛びしやすいですよね。(笑)
いつも飛んじゃうんです。(;´д`)トホホ…
じゃなく、目の玉は黒目とブラウンですよね。

昨日撮ったメジロもブラウンでした。
レンズは ケンコーミラー 500mm F6.3
ちょっと分かりにくいですね。(;・∀・)
d0148060_221288.jpg


私がメジロを撮ると、うるさい枝が憑き物とは、知る人ぞ知る名台詞・・・(爆)
これもブラウン。口の中はサザエさん状態でしょうか。
d0148060_22105685.jpg



ところが・・・衝撃のメ(←・―_←・―) ジロ!
デカ~!(笑)
d0148060_22121234.jpg

目が青く見えません?(;・∀・)
外国の方ですか?
それとも・・・カラーコンタクト?(爆)
メジロさんの背後には、無数の目が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
このメジロさん呪われてませんか?
(;゚д゚)ァ....ミラーレンズのリングボケでした。
[PR]
# by pm-3 | 2008-02-06 22:18 |
今日は公園で某M男師匠にお会いできましたが、鳥さんが不発だったので、先週の梅でも。

咲き出しましたが、まだまだまばらで如何してよいもんだか。(;・∀・)

白1
d0148060_20637.jpg


白2
d0148060_2075780.jpg


白3
d0148060_2082251.jpg


紅1
d0148060_2085674.jpg


紅2
d0148060_2094892.jpg


衝撃の~~~(;・∀・)
[PR]
またまた意味不明です。(;・∀・)
立春とハクセキレイと何の関係もありません。(笑)

昨日も今日もカメラ触ってないので先週の在庫です。

ちょこちょこハクセキレイ
d0148060_20545290.jpg


もう一つ、別の(親子?兄弟?夫婦?赤の他鳥?)
d0148060_2055507.jpg


なに見てんの?
d0148060_20585844.jpg



昨日からうちのエキサイトさん激重なので更新やめようかと思いましたが、暇だったので時間をかけて更新してみました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おまけ
[PR]
# by pm-3 | 2008-02-04 21:05 |
いきなり意味不明ですね~。(;・∀・)
今日は節分ですが、全国的には雪模様で肌寒い日でしょうか。
相変わらず当地では、雪は降らず雨です。


木曜日にウグイスが撮れました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだまだ、ホー・ホケキョ♪とは鳴きませんが。(笑)

チョコマカ動いて
d0148060_11305981.jpg


撮影に非協力的な鳥さんNO.1
d0148060_11382440.jpg


超接近戦劇場 その1
d0148060_11394244.jpg


超接近戦劇場 その2
ココまでおいで~ ヤーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤーイ
d0148060_1141113.jpg


超接近戦劇場 その3
お尻ペンペン
(ノ`´)ノミ┻┻ ムッキー!
d0148060_11444826.jpg



なぜかこの日は、撮影に協力的でした。
d0148060_11455478.jpg


これも偏に、私の日頃の行いの賜物でしょうか?(笑)
d0148060_11572249.jpg


人徳ってことで。(・∀・)ニヤニヤ
d0148060_1158781.jpg

[PR]
# by pm-3 | 2008-02-03 13:40 |
いつもウォーキングで行く公園でも梅が咲き出しました~。

梅ジローとか梅ウグイスとか楽しみです♪撮れればですが(;・∀・)

1月20日頃から咲き始めていたんですが、まだまだ寒いですからね。
1/30撮影の 梅にキジバト
d0148060_8284056.jpg


まだ花も少ないのでさみしいです。
キジバトさん、何か芸でも披露してください。
あらよっ! 
d0148060_8343562.jpg


いつもより、大きく膨らんでみました~。 ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_835452.jpg


やっぱりまだ寒い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キジバトさんも(つ∀-)オヤスミー
d0148060_8375644.jpg


本日は、飲み会に行ってきま~す。
[PR]
# by pm-3 | 2008-02-02 18:00 |