人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこのお山まで♪4

性懲りもなくお山に出かけております。

お山に落し物がなくたって・・・(苦笑)

秋の気配を感じるだけで気分もリフレッシュ^^
1
ちょっとそこのお山まで♪4_d0148060_22263659.jpg


2 赤い葉と何の実?
ちょっとそこのお山まで♪4_d0148060_22275565.jpg


気持ちを切り替えて昨年見つけたアサギマダラの園に逝ってみよう^^
お山をどんどん登ってみました。

途中、かなり高いところを飛んでるアサギマダラを一頭見かけましたが見失いました。_| ̄|○

高いところといえば、渡りの途中の?この子たち。
3 むちゃくちゃたくさん飛んでたので記念に♪
ちょっとそこのお山まで♪4_d0148060_2237355.jpg


結局アサギマダラは、集合していませんでした。
まだ来てないのか、もう行ってしまった後なのか?(;・∀・)

4 お山といっても丘程度?なので、木々の色付きは、まだこれからです。
ちょっとそこのお山まで♪4_d0148060_22335076.jpg


アサギマダラも諦めてお山を降ってくると・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

野ウサギか?

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

キツネか?タヌキか?

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

かなり音が大きいぞ!・・・(;・∀・)

もしや、( ・(OO)・ )イノシシ? (((( ;゚д゚))))アワワワワ

いや、(´(ェ)`)クマか? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






ババ~ン!

           、ヽ i | l /
          、ゝし刈'//r-
             \ヘYY//
            (ヽ))/)
      ,. --─'彡 *‘ω‘ *ミ、
     /      シシ小ヾゞ
      |〈   (    ミミミ彡彡
     | ,) /`ー--ミミミ彡`
      /〈,,,,//    {,,,ノ,,ノ
      )LL      )LL

シシネ申登場 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


     首を取れ~!

 
              /ヽ,.,.,..,.,
               /    /
           /      /
      ,. --─´     /       、ヽ i | l /
     /          /       、ゝし刈'//r-
      |〈   (    ミミミ彡彡       \ヘYY//
     | ,) /`ー--ミミミ彡`          (ヽ))/)
      /〈,,,,//    {,,,ノ,,ノ       '彡 *‘ω‘ *ミ、
      )LL      )LL          シシ小ヾゞ


首は ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ


     首返せ~!

     \ヘYY//
      (ヽ_,),)_)
     '彡 *‘ω‘ *ミ、
   ...::: シシ小ヾゞ::::..
  ..::::: ∩    ∩ :::::..
      | |;><)ノ
      ヽ     |
        |    |
       し ⌒J
    
     ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!逃げろ~!


って、ヾ(・∀・;)オイオイ
むちゃくちゃ脱線しましたが(;・∀・)

5 特別天然記念物に見つめられちゃいました。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ちょっとそこのお山まで♪4_d0148060_22564356.jpg


以前にも一度、目の前を通過されたんですが全く対応できず・・・_| ̄|○ il||li

(つд⊂)ゴシゴシ見間違いなのか?と半信半疑でおりましたが、

二年越しの念願かなって、ニホンカモシカを写真に捉えました^^

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、地元にもこんな輩がいるとは・・・