人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ木に花を咲かせましょう 其の参

其の参まで引っ張る必要なんて全く無かったんですが(;・∀・)

これでラストにしますのでm(__;)m

1 階段
枯れ木に花を咲かせましょう 其の参_d0148060_18474030.jpg

山の上のお寺には、この階段を上って行くんですがキツイです。……(o_ _)o パタッ

2 もみじと山門
枯れ木に花を咲かせましょう 其の参_d0148060_18514381.jpg

ここまで上ると、いい汗かきますです(;´∀`)

そういえば月曜日の地元の新聞に小原の四季桜の写真が載ってました。

3 某〇日新聞のカメラマンと並んで撮った写真です。
枯れ木に花を咲かせましょう 其の参_d0148060_18592310.jpg

ここから撮るといいよと教えてあげました。(。_°☆\(- - ) バシっ!
それはウソです。

たしか あちらは70-200、私は10-17>°))))彡で撮ってたので
私の方が広く写ってお得~♪ヾ(・∀・;)モシモシそういう問題じゃ・・・。



4 (・(ェ)・)な看板
枯れ木に花を咲かせましょう 其の参_d0148060_198135.jpg


こんな看板、初めて見ました。

いるらしいです。(;・∀・)

隣街なのに。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

1、3、4 トキナー魚の目ズーム
2 タム90マクロ