人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら

本日は、クリスマスイブなんですね。(;・∀・)

めりー・くりすます
いつの間にやら_d0148060_18294625.jpg


私は敬虔な仏教徒ですが、とりあえず・・・(笑)

しいていえば、ベリー・クルシンデマス です。┐(´д`)┌ヤレヤレ





相変わらず地べたでしか見かけないカワセミです。

その日もお散歩中に川沿いでカワ子を見つけてしまいました。
見つからないように土手の上から取り敢えず1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いつの間にやら_d0148060_18363090.jpg

距離は4~5mってところでしょうか。

少し前に出てもう1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いつの間にやら_d0148060_18395835.jpg

アッ!目と目が合ってしまった。(´∀`*)ポッ

きっとイケメソのσ(゚∀゚ )ワタシに惚れたんでしょう。
恥ずかしくなったのか、逃げていきました。ヾ(・∀・;)オイオイ
いつの間にやら_d0148060_18413297.jpg


そしてお散歩の帰り道
またしてもカワ子 ハっ━m9( ゚д゚)ケ━ン!!
いつの間にやら_d0148060_18443626.jpg


またしても距離4~5mから、にじり寄って・・・最終的には3mほどに
いつの間にやら_d0148060_18462526.jpg

アッ!またしても目と目が合ってしまった。(/ω\)イヤン

完全に惚れたな。おれも惚れたぜ!(爆)
いつの間にやら_d0148060_1849394.jpg


タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
(すべてノートリです)

クリスマスの妄想ってことで