人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密会♪(。-_-。)ポッ

本日も風が吹いて寒かったですが、久しぶりの青空に恵まれました。

(/ω・\)チラッ
密会♪(。-_-。)ポッ_d0148060_17283517.jpg


レディーとの密会には最高の日和でした。
密会♪(。-_-。)ポッ_d0148060_1841488.jpg


レンズが( ・∀・)イイ!!
以前にも使わせてもらった シグマAPO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

カワ子ちゃんも大サービス♪
密会したレディーってこのカワ子ちゃんじゃないですよ。(;・∀・)
密会♪(。-_-。)ポッ_d0148060_186460.jpg






昨日の雪で閉鎖中の高速道路を無理やり開通させてヾ(・∀・;)オイオイ 遠路遥々邪馬台国からお出で下さった姫君・・・
そう、パセリさんとの密会♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
美しいご尊顔を拝し天にも昇る気持ちヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

さすがのパセリさんは、50Dに100-400mmを装着してサービス満点のカワ子のホバやダイブなど飛翔シーンをバシバシ撮られてました。
σ(゚∀゚ )ワタシは美しいパセリさんに見とれっぱなしで撮れませんでした。……(o_ _)o パタッ

皆様にはスラッと伸びた足のみ公開(爆)
密会♪(。-_-。)ポッ_d0148060_18452090.jpg


BORG77EDⅡ+AF+G1 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
密会♪(。-_-。)ポッ_d0148060_18554396.jpg

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!威力!
見なかったことにしておこう。

パセリさん、ありがとうございました♪
また密会しましょう。(・∀・)ニヤニヤ