人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN HOUSEの回し者じゃないです(笑)

本日は某会社宣伝ではありません。

しかし、一応GREEN HOUSE グリーンハウス
       (↑ポチっ!とするとグリーンハウスのHPに飛びます。)

近所の飲み友達グリーンマンの会社です。(笑)

今回はといいますと・・・
GREEN HOUSEの回し者じゃないです(笑)_d0148060_18473259.jpg

月刊e・コロンブスという雑誌の表紙にムフフ・・・
グリーンハウス社製のフォトフレームにはめ込みの写真ですが^^

今回のギャラは生中一杯でなくワクワク((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))ドキドキ
フォトフレームを持ったお姉さん♪(。_°☆\(- - ) バシっ!
ウソをつきました。m(__;)m

グリーンマン、4月になりましたのでお暇が出来たら飲み屋さんに行きましょう^^