人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこのお山までⅡ

お山にはこんなものも・・・
まだ熟れてないですが、これな~んだ?
ちょっとそこのお山までⅡ_d0148060_17155686.jpg


お山といえば、やはりこれをやらずに年を越せませんです。
必死に探しました~(笑)
ちょっとそこのお山までⅡ_d0148060_1718057.jpg

先日やった栗のイガイガじゃダメですよねっ!drc-err師匠♪
これでもダメか?(;・∀・)



で・・・




こんなん落ちてました(;・∀・)
ちょっとそこのお山までⅡ_d0148060_17193835.jpg


   /⌒\
 (       )
  |    |
  ( ・ ∀ ・) もこーり(。_°☆\(- - ) バシっ!
ちょっとそこのお山までⅡ_d0148060_1721794.jpg


にが〇茸だったりして・・・しびれるかな?(;・∀・)
ちょっとそこのお山までⅡ_d0148060_17225851.jpg


※お山の持ち主には許可をいただいて撮影しています。
 泥棒ではありませんので(笑)

お山の持ち主に、「あそこに落ちてたよ~」って通報して帰ってきました^^