人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットストリームアタック

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 襲撃だ~!その3
でありますが、車でカワセミでない青い子を探しに逝ったそこでΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒタキのジェットストリームアタックに・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!
ガイア(ルリビタキ♂)
ジェットストリームアタック_d0148060_21252130.jpg

オルテガ(ルリビタキ♀)
ジェットストリームアタック_d0148060_21261146.jpg

マッシュ(ジョウビタキ♀)
ジェットストリームアタック_d0148060_21275887.jpg


この3体が、次々に私達に襲いかかって来たのでありました。
つまり、的が絞れん_| ̄|○ il||li
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

それぞれの攻撃は、また(笑)
タムSP500



ジェットストリームアタックとは、黒い三連星が使用した三位一体の攻撃フォーメーションの名前であり、もともとは宇宙での対艦船戦闘用に考案されたものであった。まさに三者三様に異なる彼らのパイロット特性を、最大限に生かすかたちでフォーメーションが構成されている。

この技の攻撃手順は、まずメンバーそれぞれが搭乗したモビルスーツが縦一列に重なって並び、真正面からみると1機のみが攻撃対象に向かっているように見せかける。そしてそのまま攻撃対象に向かって接近し、1機目が対象に一撃目を加えてすぐさま列から離れ移動、直後に2機目が同様の箇所に攻撃を加える。これを3機目まで実行し、攻撃対象に深手を負わせるというものである。

黒い三連星(くろいさんれんせい)は、 アニメ『機動戦士ガンダム』に登場する架空の部隊の名称。ガイア、オルテガ、マッシュの3人のモビルスーツパイロットによるチーム。

---Wikipedia---より
by pm-3 | 2011-02-18 21:36 |