人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWぐらい休ませてよ!③

パセリさんと春日大社万葉植物園で藤などを堪能した後は一緒にお食事♪
粥がとっても美味しかったです^^

ココでパセリさんにほかされお別れして
今年も行っちゃいました。
GWぐらい休ませてよ!③_d0148060_13264876.jpg


大好きな東大寺へ^^(去年と同じような写真)
GWぐらい休ませてよ!③_d0148060_13274650.jpg


そして大仏フェチな私はおバ〇の一つ覚え(-_-;)
東日本の復興、また日本国の幸せと世界平和を願い大仏ビーム
GWぐらい休ませてよ!③_d0148060_13293351.jpg

今年も同じことをしたのでありました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

結局、鹿はこんな感じ~
GWぐらい休ませてよ!③_d0148060_13314134.jpg


しつこい奴らがやっと行ったよ!って・・・(笑)
GWぐらい休ませてよ!③_d0148060_13323376.jpg

やはりGWに、しかせんべいは無理でした。
パセリさん、鹿を鹿っといてくださいね~^^;
そしてお世話になりました。
また遊んでくださいね~m(__)m

邪馬台国観光は、P嬢タクシーをご利用ください。(。_°☆\(- - ) バシっ!

   おわり