人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた

今年一番の蓮の花が咲いた。
咲いた_d0148060_17404885.jpg

でもなんかイマイチ(-_-;)

シオカラさんは元気に飛び回っていました。
咲いた_d0148060_17514568.jpg


40D+タムロン SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

日本赤十字社




ちょっと内緒で愚痴・・・

管理人さんまともに蓮のお池の管理をしないから・・・
茎から蕾の先までアブラムシだらけってのも
咲いた_d0148060_17565585.jpg

数年先には、また蓮が絶えるかも~。

さらに最近のガキンチョのマナーの悪いこと。
ザリガニ釣りに来てお菓子の包みやジュースのペットボトルをほかって帰る。
糸や餌、はたまたバケツや網まで・・・(-_-;)
親の顔が見てみたい。
ってか、親ごと池に叩き落としてヾ(・∀・;)オイオイ
冗談ですよ(笑)

でも持って来たものは持ち帰ってね~。
写真に写っちゃうから(ノД`)シクシク