人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるところにはいるもんです

最近、朝の日課となってるのが
虫の王様探し^^

ツノ~~~~~~!
いるところにはいるもんです_d0148060_1791517.jpg

お客さんの子供にあげると無茶苦茶喜ばれるんです。

小学校時代は朝四時起きで自転車で20~30分ほどの秘密のお山へ一人で(笑)
一人で行かなきゃ秘密でなくなるし一人占め出来ないし~^^;

近所にもカブトムシやクワガタ・・・まだ結構いるんですよ。

何か用?
いるところにはいるもんです_d0148060_17144889.jpg

あんたはレディー・ガガ風味な間延びしたウルトラマン?(。_°☆\(- - ) バシっ!

kissDN+タムロン SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

日本赤十字社

このブログもあと3日!
8月からは只今試運転中の新しいブログを本格稼働させます。

入口は、今月UPしたフクロウの回のどこか^^
お暇と興味のある人は探してみてね。