人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの青い鳥に

やっと逢えました~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

先週までは何処へ行っても出てきて相手をしてくれるのは、女の子ばかり。
まあ、仕方ないと言えば仕方ないですが・・・
なぜかって?
それは私がイケメソだから 寄って来るのは女の子ばかりなんで~す。(・∀・)ニヤニヤ

先週も後姿がチャーミングな
幸せの青い鳥に_d0148060_18455972.jpg

この子がルリビタキ♀
幸せの青い鳥に_d0148060_18474727.jpg



そして昨日、ちょっと山の方の某公共施設に配達ついでに梅でも咲いてたらなんて思ってカメラを持って行きました。
駐車場に車を止めて事務所に歩き出したとたん雑木林でガサゴソ・・・
( ゚д゚)ハッ!なんでっしゃろ?
イタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
夢にまで見た幸せの青い男の子♪ついに発見!
慌てて車にカメラを取りに戻って、雑木林を見渡しましたが、既に何処かへ・・・_| ̄|○ il||li
私の人生、そんなもんです。(笑)

気を取り直してお仕事お仕事。(;・∀・)
配達だけなのでお仕事はすぐに----- 終了 ------

そして再び 幸せの青い男の子の捜索♪
縄張りだからまた来るぞ!((o(´∀`)o))ワクワク

そしてそして
やはりキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
小せぇ~(;・∀・)
幸せの青い鳥に_d0148060_18584173.jpg


嬉しさの余りピントが合わないし・・・
幸せの青い鳥に_d0148060_1903242.jpg


で・・・逝っちゃったと思ったら、な、な、なんと同じ場所に女の子が出てきた。
幸せの青い鳥に_d0148060_1915125.jpg


超ラッキーな場所を発見しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

500mmRFにつづく・・・
by pm-3 | 2008-01-26 19:07 |