人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこのお山まで

あんな鳥やこんな鳥・・・夏鳥撮り放題というお誘いを受け、本日は仕事を休んで隣町の友人「陽の下さん」と ちょっとそこのお山まで行ってきました。
我が家から車で1時間ほど。
なんとなんと、朝5時起きでした。(ノД`)~゜。ネムー
下界は連日初夏の陽気ですが、お山はさすがにヒンヤリと・・・((((;゚Д゚))))サムー
新緑が美しくマイナスイオンたっぷりで、気持ちいいもんです。

夏鳥といえば、キビタキにオオルリその他色々・・・(;・∀・)
居るは居るは・・・さらに情報では、あのJapaneseロビンちゃんやミソッチもいるとか。(・∀・)ニヤニヤ
我が家から車で1時間ほどのところに居るとは・・・あのrobinさんにも自慢しなきゃ^^(笑)

1 で・・・ミソッチことミソサザイです。
   チッサイ。(;´∀`)
ちょっとそこのお山まで_d0148060_20205281.jpg


2 さあ、鳴くぞ~ ピロピロピロ~~~♪
ちょっとそこのお山まで_d0148060_20231823.jpg


3 ゲホゲホ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ちょっとそこのお山まで_d0148060_20251117.jpg


4 ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ちょっとそこのお山まで_d0148060_20255713.jpg


5 吼えてスマンかった<(__)>
ちょっとそこのお山まで_d0148060_20271258.jpg


ネタ写真ばかりでスマンです。<(__)>
居たという証拠写真です。(苦笑)

゚(∀) ゚ エッ? 他の鳥も見せろでっすって?(;´∀`)
Japaneseロビンのコマドリさんは、4/28日は撮り放題だったそうです。
今日は何処かへ隠れてしまったと・・・常連さん曰く

で、オオルリやキビタキは証拠写真としてお出しするのも恥ずかしいボケボケでした。(ノ∀`)アチャー
ミソサザイが撮れただけでも感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意外と近いので、また行くぞ!(笑)

陽の下さん、早朝よりありがとうございました。

1 EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
2、3、4、5 ケンコー ミラーレンズ 500mm F6.3 DX
by pm-3 | 2008-05-01 20:40 |