人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白vs黒

ツバメさんを撮ろうと思うのですが空高く飛んでいるので、なかなか思うように行きません。

目の高さぐらいのところを飛んでくれると、非情にありがたいんですが。(笑)

なかなかそんな都合のよいツバメさんが今年は少ないです。

ツバメさん探してたら、白いツバメ???ってのが飛んでました。(・∀・)ニヤニヤ
某パ○リさんが紹介していたコアジサシでした。

空抜け対決
1 白 (下ばっか気にしてます)
白vs黒_d0148060_1711355.jpg


2 黒 (ちょっとひねり)
白vs黒_d0148060_17123052.jpg


マンション対決w(けっして深い意味はありません)
3 白
白vs黒_d0148060_17133118.jpg


4 黒
白vs黒_d0148060_17141165.jpg


白のドボン
5 下見て急降下
白vs黒_d0148060_17144310.jpg


6 ドボン!(よ~く見ると、羽の間にお魚の頭が・・・)
白vs黒_d0148060_17151819.jpg


7 黒い子と目と目が合った感じ(´∀`*)ポッ
白vs黒_d0148060_17195137.jpg


EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
by pm-3 | 2008-06-01 17:48 |