人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き始めてた♪

お花って、偉いですね~。

ちゃんと自分の咲く時期を、わきまえてて・・・

彼岸花のことなんですが。

豪雨の後だから、川の土手なんか球根が流れちゃったところや、上流から流れてきた草や木の枝やゴミに覆われてしまったところもあるけど。

だけどだけど、ちゃんと芽を出して!
ちょっと感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1
咲き始めてた♪_d0148060_1732765.jpg


2 いい感じに
咲き始めてた♪_d0148060_17412786.jpg


3 咲いてるところも
咲き始めてた♪_d0148060_17422143.jpg


4 やはり寄ってみたくなる(笑)
咲き始めてた♪_d0148060_17441022.jpg


5 もう少し(;´∀`)
咲き始めてた♪_d0148060_17451314.jpg


6 こんなつけまつげを憑けてる人がいたら、かなり恐い。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
咲き始めてた♪_d0148060_1748934.jpg


1 EF50mm F1.4

2、3、4、5、6 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

明日から雨の予報・・・
台風の進路に当たる方面の方々は、お気をつけくださいまし~。

あっ、明日以降の更新ネタとして取っておけばよかった。(苦笑)