人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華

昨日は、久しぶりに公園の友を伴い遠出をした。

コスモスや棚田や蕎麦の花やリンゴと出来れば滝やアルプスの山々など盛りだくさんの撮影を目論んで出かけたのだが、途中からバケツをひっくり返したような雨・・・(TдT)
外へ出たら雨が体に刺さるんでは?というぐらいの勢いでした。

リンゴ直売所で少しリンゴを買って、蕎麦屋さんで蕎麦を食べて、温泉に入って帰ってきた。
写真は、お見せできるような物は一枚も撮れず。(;・∀・)
疲れて即行で寝てしまいました。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

きっとどこかで、雨男達の集会が開かれていたに違いない!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!ー




今週は、腹が下るほど曼珠沙華を撮りUPする予定。
で・・・さっそく曼珠沙華をUP(笑)

先週の雨上がり
曼珠沙華_d0148060_217058.jpg


近くに咲き出したタデ科と朝のご挨拶
曼珠沙華_d0148060_218992.jpg


本日、青空の下白い奴を
曼珠沙華_d0148060_21132315.jpg


楽しげな土手模様
曼珠沙華_d0148060_21143221.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

とうぶん、つづく