人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛すべき

たまには登場させてみましょう。
我が家の愛すべきタヌキ(。_°☆\(- - ) バシっ!
我が家の愛すべき_d0148060_17192164.jpg


間違えました。(;・∀・)
我が家の愛すべき駄犬です。(笑)
我が家の愛すべき_d0148060_17202451.jpg

チャームポイントは、ちょっと受け口なところ^^

パグのお父さん×ホワイトテリアのお母さんです。

本当は、ホワイトテリアのお父さんとお母さんの子供として真っ白なホワイトテリアが生まれるはずだったのですが、なぜか真っ黒な子供が…(;・∀・)ハッ?

一緒に暮らしていたパグのお父さんがお先にご無礼しちゃったらしいです。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

生まれてすぐ我が家に来て、もうじき12年になります。
顔なんか真っ黒だったのに白髪もかなり増えました。

追記・・・
♂か♀の表記がなかったです。m(__)m
女の子です。
っていうより、おばあちゃんですね。(;・∀・)

kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1




某物欲大魔王三河支部長G2様よりお借りした怪しいレンズ?で撮ってみました。(笑)

まずは・・・
Carl Zeiss Jena Biotar 58/2
我が家の愛すべき_d0148060_17465183.jpg


続いて・・・
Super-Multi-Costed TAKUMAR 105/2.8
我が家の愛すべき_d0148060_1844857.jpg

おそるべし・・・マウントアダプター地獄(;・∀・)

おまけ・・・
私の OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50/1.2
我が家の愛すべき_d0148060_1864836.jpg


しかしどんな素晴らしいレンズ使っても
σ(゚∀゚ )ワタシには、ブタに真珠ですね。(爆)