人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても日曜日

今週の日曜日は、某雨男三人衆からのお誘いを受けましたが、
残念ながら我が公園の友の空手の大会がありましたので、そちらに・・・
ホント弱いんですが、本人は好きみたいで。(苦笑)
今回も、もちろん1回戦であえなく撃沈(;´д`)トホホ…

写真は、イメージっす。(笑)
またしても日曜日_d0148060_12513724.jpg

アッ、写真に写ってる子は他人様ですよ~。
自分の子供の時は、カメラ構えて撮ろうとするんですが、いざ試合が始まると写真どころではなくなってしまうんです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


そんなこんなで、一日が暮れました。ヾ(・∀・;)オイオイ

で・・・
家に帰ってきて (゚д゚)!びっくり

こんなん落ちて置いてありました。(笑)
SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM(カメラは自前で翌日装着して撮影)
またしても日曜日_d0148060_12593586.jpg


なんでも黒いニャンコが運んできたとか…( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと邪馬台国の姫君からの貢物でした~。

なんでも高松塚古墳の極彩色の壁画の石槨内から発掘されたものとか、
柳本古墳群の黒塚古墳から三角縁神獣鏡とともに発掘されたものとか、
平城遷都1300年祭のために平城宮の内裏跡から『せんとくん』が掘り起こしたものとか、諸説ございますが・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!
とにかく邪馬台国の姫君所蔵のレンズなので国宝級には間違いないでしょう。(爆)
ホントは電話でσ(゚∀゚ )ワタシσ(゚∀゚ )ワタシと、うまいこと言って強奪したとも。ヾ(・∀・;)オイオイ

邪馬台国の姫君が誰かは、いまだ謎なんですが・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
某P嬢とも某パセリさんとも言いますね。(笑)

エッ…関係ですか?

一昨年は、遠路はるばる我が街までお越しいただいて密会したので
今度は邪馬台国で密会しようと約束する仲。(´∀`*)ポッ

( ̄^ ̄)エッヘン彼女です。(。_°☆\(- - ) バシっ!
いま全国のパセリファンからウ〇ルスメールが一斉に送信されたような・・・(;・∀・)

ホントは勝手にギリ義理の姉弟です。(爆)

そんな戯言は、どうでもいいですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

じゃ、試写逝きま~す。






試写は翌日、いつものお山で^^
モデルは、ジョビ子さん。
ん???
ジョビ子さ~ん。( 」゚Д゚)」オーイ!

はて???どこ残暑?
声は聞こえるんですが・・・遠い。
モデルさん廃業?
高額なギャラを払う大砲軍団が来なくなったみたいだから、出会った頃のあどけない田舎娘に戻りつつあるような…(笑)
良いことです^^

あっ、でも試写が・・・(苦笑)
ワンチャンスを生かして。
またしても日曜日_d0148060_13405149.jpg


ほかにモデルはと・・・
アッ!量産型ザクが ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
緑色なアオジさんです。
またしても日曜日_d0148060_13454690.jpg


いろんな野鳥の鳴き声は聞こえるんですが、姿が見えず。_| ̄|○

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

はるか遠くから~コンコンコン♪
ん?コゲラくんですかな?

なにか飛んだ!
頭と腰の辺りがシャア専用?ヾ(・∀・;)オイオイ 赤いって、あれは・・・
またしても日曜日_d0148060_13535139.jpg


なんと・・・
以前から逢いたかったアカゲラさんでした。
またしても日曜日_d0148060_16583057.jpg

証拠写真ですが、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

観音様か、はたまた福の神♪
邪馬台国には足を向けて寝れません。(笑)

パセリさ~ん、生活に困ったらヤフオクに~(。_°☆\(- - ) バシっ!

SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM 大事に長期レンタルさせていただきますです。m(__)m