人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャク御一行様♪④

先週は、赤と黄は別々の群れでしたが、今週は合体!
どんどん数も増えてまいりました。

ばらばらの群れだった雛祭りの頃、邪馬台国の秘宝を持ち出して♪

ヒレンジャクさんの群れは、いまいち撮影に協力的でないところにいました。
1
レンジャク御一行様♪④_d0148060_18583119.jpg


2 ヒレンジャクさんの思い出♪ あの頃の実は酸っぱかった!ヾ(・∀・;)オイオイ
レンジャク御一行様♪④_d0148060_1933468.jpg


3 キレンジャクさん、いつもより激しくツッパってます。(笑)
レンジャク御一行様♪④_d0148060_198217.jpg


4 ガンバレ、キレンジャー!
レンジャク御一行様♪④_d0148060_19113013.jpg


40D+SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM(借り物)

おまけ・・・特別珍しいレンジャクの仲間。



あまりにも珍しいので、お顔は隠してあります。 

登場してもらいましょう。

モモレンジャー♪ならぬモモレンジャク。(。_°☆\(- - ) バシっ!
レンジャク御一行様♪④_d0148060_19185468.jpg

誰に聞かれても、お金を積まれても、この子の居場所は教えられません。(爆)

ゴレンジャーを揃えたいのですが・・・ヾ(・∀・;)オイオイ 
ムリですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

注・・・ホントは、モモレンジャクなんて居ませんので。
ちょっと色を弄って赤を桃にしちゃいました。m(__)m
by pm-3 | 2009-03-06 19:23 |