人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ夜遊びの季節♪

各方面から夜遊びの便りが届くようになってきた今日この頃。

私もムズムズと・・・虫が騒ぎはじめ(笑)

昨夜、蔵之助殿を誘って下見に行ってまいりました。

が・・・
やはりこちらでは、チト早いようで・・・

いるにはいたんですが、マダマダでした。(;・∀・)

まだ寒いので活発には飛んでませんで

ゴキブリじゃないよ!地面に這いつくばるホタルの証拠写真
そろそろ夜遊びの季節♪_d0148060_13515044.jpg

kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

↑これ撮ってる時、なぜかピンボケ連発!
暗くてピンが見えないんです。
いや、それ以前に視度調整が狂ってました。( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ

il||li_| ̄|○ il||li暗闇の中地面に伏して・・・(/ω\)イヤンお婿に行けなくなる。(。_°☆\(- - ) バシっ!
とても怪しい撮影です。(爆)

PS : 蔵之助殿、道中車の中が臭かったでしょ?(;・∀・)
    キムチを食べてっちゃってゴメンネ。m(__)m